株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


4/11 好調な豊和工業は持ち越しに決定!

私が購入した豊和工業ですが、
本日は売却せずに
持ち越しとなりました。


前場でずっと高値を維持していたので、
このまま売ろうかなと思ったものの、
自分が設定した利益確定ポイントに
届いていなかったため、
我慢しちゃいまして。

他の防衛関連銘柄も好調だし、
チャートの形も崩れていないから、
まだ売る必要はないだろうと。

そうしたら…。

後場に763円まで急落してしまい、
冷や汗たら~り状態にw

終値は前日比13円高の790円まで
回復してくれたため、
結果的に持ち越しで正解でしたが。

自分であらかじめ設定しておいた
利食いラインや損切りラインに
届かなかった場合はキープすればいいだけ。


…なんですよね。

株価の乱高下に少し焦りましたが、
持ち越しという判断ができて
今日はこれで満足です^^

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●豊和工業(6203)
<購入 4/10>775円×100株/本日の終値:790円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+1,100円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事
タグ : 豊和工業

コメント

コメントの投稿

秘密
