株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


4/10 防衛関連株の豊和工業にエントリーしました。

今日はチャートの形がいいので、
豊和工業を買いました。


注目の防衛関連銘柄です。

終値は777円でしたが、
私は2円安の775円で購入。

北朝鮮とアメリカのにらみ合いが続き、
防衛関連株が軒並み値を上げる中、
豊和工業はやや出遅れ気味な感じがします。

ただ、それだけ伸びが期待できるため、
同じ防衛関連の日本アビオニクスと
どちらを買おうか迷ったんですが、
豊和工業に決めました。

今回もちゃんとロスカットを入れて、
リスク管理したいと思います。


それにしても…。

防衛関連株に注目が集まるなんて、
物騒な世の中になったなと
すごく複雑な気持ちです。

テロとか核兵器とかミサイルとか、
怖い単語が飛び交っていて、
世界はどうなるんだろうと。

株で利益を出したいので、
ある程度は割り切っていますが、
戦争をイメージしてしまうような
銘柄はなるべく避けたいものですね。

【購入銘柄】

●豊和工業(6203)
<購入 4/10>775円×100株


【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●豊和工業(6203)
<購入 4/10>775円×100株/本日の終値:777円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+1,100円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事
タグ : 豊和工業

コメント

コメントの投稿

秘密
