株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



4/7 急騰の日本電子材料でビビリな結果に…

昨日、私が買った日本電子材料は
予想以上に伸びてくれました。

前場は売り圧力に押されて、
マイナスだったのですが、
後場に急反発!

結局、前日比29円高で大引けを迎え、
終値768円と大幅上昇したのです。

しかし…。

ビビリトレーダーの私は
すごくアホなことを
やらかしてしまいました(泣)

日本電子材料をたったの750円で
売却してしまったんです。


この750円あたりで
売りと買いが拮抗していたため、
我慢できなくなりまして、
つい売っちゃったんですねー。

シリアへのミサイル攻撃とか、
中国との首脳会談とか、
雇用統計の発表とか、
アメリカ関連のニュースも
やはり心配だったので。

まぁ、日本電子材料への読みは
当たっていたわけだし、
少額でもプラスになればいいや。

…と自分を励ましながら、
今回の経験を来週のトレードへと
つなげていきたいと思います。

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●日本電子材料(6855)
<購入 4/6>739円×100株
<売却 4/7>750円×100株(+1,100円/+1.5%)


【保有銘柄】

●なし

本日の損益合計:+1,100円
今月の損益合計:+1,100円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
