株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



4/6 半導体関連株の日本電子材料に参戦!

今日は無事に約定しました。
初トレードです^^

買った株は日本電子材料。
終値で購入しました。


現在、注目が集まっている
半導体関連銘柄です。


日経平均株価が前日比264円安で、
多くの銘柄がダダ下がりの中、
日本電子材料は健闘したと思います。

前場は前日比29円安で取引を終えて、
微妙な空気があったんですが、
後場にプラテンしてくれたので、
買ってみようかなと。

すごく勢いのある銘柄ですが、
高値づかみになってしまう可能性も。

なので…。

きちんとロスカットを
設定しておこうと思います。

利益確定もなるべく早い段階で
行っていくつもりです。


スタート資金が10万円と
かなり少ないため、
最初は慎重になりますねー。

明日の相場がどうなるのか?
とても楽しみです♪

【購入銘柄】

●日本電子材料(6855)
<購入 4/6>739円×100株


【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●日本電子材料(6855)
<購入 4/6>739円×100株/本日の終値:739円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:±0円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
