最近、新しい仕事を始めたため、
板を見る時間が前より
少なくなってしまいました。

エントリーの機会も
減ってしまったんですが、
投資は楽しいので、
絶対に続けようと思っています。

で…。

グリーの株はなかなか大きく動かず
ヨコヨコが続いている状態で、
迷いながらも保有中です。


金曜日に業績の下方修正が発表され、
これはヤバいと思いましたが、
大きく下落せずに一安心。

今日は新作ゲーム"ダンまち"の
配信開始日だったので、
下方修正が発表されても、
株価はそんなに急落しませんでした。


グリーは悪材料出尽くしだと
判断されたようですね。


私は900円台前半くらいまで
下がってしまうだろうなと
覚悟していたのですが、
本日の終値は973円。

予想以上に粘ってくれました^^

自分が決めたロスカット設定にも
まだ届いていないですし、
もう少しグリーをホールドしてみます。

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●グリー(3632)
<購入 6/7>1,001円×100株/本日の終値:973円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:-10,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事
タグ : グリー