現在、私が保有している銘柄は
ゲーム関連のグリーだけ。


購入した日の終値は1,001円で、
その後に990円→984円と
少し値下がりしましたが、
今日は再び1,003円と
4桁に戻っております。

ところで…。

新作RPG"シノアリス"は好評なんですが、
配信直後からメンテナンスの嵐!


予想以上のアクセス数で
サーバーがパンク寸前だとか。

この土日の緊急メンテによって、
かなりサクサクと
動くようになったらしいですが、
もう本当にいい加減にしてもらいたいw

まぁ、それだけ人気ということかな。

メンテナンス続きなのに、
シノアリスのランキングは下がらず、
ずっと上位に君臨していますし、
同時接続数も20万人と
驚異的な数字ですし。


シノアリスがセルラン1位になるのは
もう時間の問題だと思うので、
期待が高まりますねー。

当然、グリーは今日も持ち越しです。

グリーは時価総額が高いため、
上昇しにくい株だといわれていますが、
セルラン1位の爆発力は
相当すごいらしいので、
持ち越す価値はあるでしょう。

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●グリー(3632)
<購入 6/7>1,001円×100株/本日の終値:1,003円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:-10,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事
タグ : グリー