株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



6/7 新作RPG"シノアリス"でグリー祭りの予感♪

今日、サイオステクノロジーを
ついに損切りしました(泣)


本当はもっと早い段階で
損切りするはずだったのですが、
こんなに下がるとは思わず、
ロスカット設定を
していなかったんですねー。


ここ最近、株取引以外のことで
少し忙しくなってしまい、
サイオスは放置状態に。

絶対にやっちゃダメなパターンです。

昨日のサイオステクノロジーは
自分の損切りラインを
はるかに下回ってしまい、
847円で取引終了。

私が事前に決めておいた
損切りラインは867円。

含み損の大きさに恐怖を感じましたが、
陰線が5日も続いていたため、
反発するまで待ってみようと。

そうしたら…。

今日は予想通りに反発してくれて、
何とか当初の867円で
無事に(?)損切りできました。

で、気持ちの切り替えが早い私。

サイオスのことはとっとと忘れ、
終値でグリーにエントリー!


グリーは配信を開始したばかりの
新作RPG"シノアリス"が人気すぎて、
サーバー障害になりそうな勢いだとか。


今度はグリー祭りが始まるのかな?
ワクワクしちゃいます^^

【購入銘柄】

●グリー(3632)
<購入 6/7>1,001円×100株


【売却銘柄】

●サイオステクノロジー(3744)
<購入 5/30>971円×100株
<売却 6/7>867円×100株(-10,400円/-12.0%)


【保有銘柄】

●グリー(3632)
<購入 6/7>1,001円×100株/本日の終値:1,001円


本日の損益合計:-10,400円
今月の損益合計:-10,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
