株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


6/2 サイオステクノロジーは正念場です。

今日の日経平均株価は
前日比317円高と大幅に上昇。

しかし…。

大型株に資金が流れてしまったようで、
小型株は全体的にダメでしたねー。

私が保有しているサイオスも
相変わらず勢いがなくて、
ずるずると値下がりw

何とかぎりぎりで
チャートが崩れていないため、
今日も持ち越しましたが、
おそらくサイオスは損切りかなと。


6月もマイナスからの
スタートになってしまいますが、
仕方ありませんよね。

あっ、そうそう。

シャーク麗子(釈麗子)さんが
ツイッターでこのように↓
つぶやいていました。

7~10営業日ほど持っているのに動かない。
その場合はロスカットも必要。
また上がり始めたら買えばいい。


おっしゃる通りだと思います。

資金に余裕がなくて、
早く回転させたい人は
3~5営業日くらいが
限度かもしれませんね。

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●サイオステクノロジー(3744)
<購入 5/30>971円×100株/本日の終値:888円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:±0円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
