株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



6/1 サイオステクノロジーは注目度が低すぎる!

保有継続中のサイオステクノロジーは
前日比4円高というショボい価格で
今日の大引けを迎えました。


一応、持ち越しを続けていますが、
どうも勢いがありません。

サイオステクノロジーは
人工知能(AI)関連銘柄なのに、
フィンテック関連銘柄なのに、
値動きが地味すぎるんですよね。


材料はたくさんあるはずなのに、
なぜこんなにも注目度が
低いんでしょうか?

チャートの形だけを見ると、
今にも爆発しそうな感じですが、
どうなんでしょうか?

他に保有株がないので、
サイオスの動きが地味だと、
板を見ていても
すごくつまらないです。

明日はもうちょっと派手に
動いてくれるといいな。

全体的に下落が目立つ金曜日ですし、
トランプさんのパリ協定離脱発表で
また株価が荒れそうですし、
不安がよぎりますが…。

【購入銘柄】

●なし

【売却銘柄】

●なし

【保有銘柄】

●サイオステクノロジー(3744)
<購入 5/30>971円×100株/本日の終値:897円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:±0円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
