株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



2017年5月 株式投資の運用成績

現在、含み損のサイオスを
抱えてはおりますが、
今月も先月と同じくらいの
利益を得ることができました。

5月は15,300円の利益です♪

税金と手数料を差し引かれて、
実際は11,126円でしたが。

それにしても…。

今月は激動の1ヵ月だったと思います。
ミスも多かったですし(汗)

ストップ高まで上昇した株に
何度も出会えましたが、
利食いと損切りのタイミングが合わず、
なかなか思うような結果が出せず。

最後はサイオステクノロジーを
最悪なタイミングで買うという始末w

銘柄の選択はいいと思うのですが、
下手な利食いと損切りを
何とかしなくては!

エントリーのタイミングも
工夫が必要だよなー。

株の保有期間についても
期限をあらかじめ
決めておこうか。

…といろいろな課題が見えてきました。

まぁ、来月の最初に行うことは
えげつない下がり方をした
サイオステクノロジーの処理ですねw

【株式投資の運用成績】

●2017年5月の損益合計

 +15,300円

●2017年4月~2017年5月の損益累計

 +31,100円(31.1%)


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
