株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



連日ストップ高のベクターで大勝利!

ベクターは本日もストップ高!
私はここで利確しました。

勢いのある銘柄なので、
まだ上がるとは思うんですが、
いつも欲張りすぎて
失敗することが多いため、
今回はこれで十分^^

1回の取引で1万円以上の利益は
やっぱり大勝利でしょー。

長くマイナスを引きずっていたので、
どうなることかと思いましたが、
最後にベクターが急騰してくれたため、
今月の収支も何とかプラスに。

あー、本当にうれしい♪

ベクターなどのゲーム関連株は
今後も監視したいと思います。

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●ベクター(2656)
<購入 5/23>495円×100株
<売却 5/29>631円×100株(+13,600円/+27.5%)

【保有継続銘柄】

●なし


本日の損益合計:+13,600円
今月の損益合計:+15,300円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
