株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



Aimingの含み損はベクターで取り返す?

Aimingは売却するタイミングを
完全に逃してしまいましたw

今日も最初に設定しておいた
損切りラインに届かず、
迷っていたら15時に。

あーあ、何をやっているんだ。
塩漬けになるだろうが。

…と思いつつ、
5日連続で下降しているし、
そろそろ上昇かなと
能天気な自分もいます。

ま、Aimingはとりあえず放置で、
今日は同じくゲーム関連の
ベクターを購入しました。

後場にいきなり急騰してきて、
その動きがどうも気になり、
買ってみることにしたのです。

自分のルールに適合している
株を買うのは大前提ですが、
何かありそうだという
直感も大切ですよね。

Aimingの含み損を
ベクターで取り返したいなー、
取り返せるかなー。

【本日購入銘柄】

●ベクター(2656)→495円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●Aiming(3911)→568円×100株/本日の終値:520円
●ベクター(2656)→495円×100株/本日の終値:495円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+700円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
