昨日、購入したばかりのPSSが急騰!
無事に利益確定となりました^^

前場でも十分に利益が出ていたので、
売ってしまおうかと思いましたが、
ここは焦らずに我慢!

すると…。

後場はさらに株価が上昇し、
5,000円の利益獲得です♪

PSSが急騰してくれたおかげで、
今月の損益合計が
ようやくプラスに転じました。
(たった700円ですがw)

一方、スマホゲーム株のAimingは
今日もあまり値動きがなく、
持ち越しすることに。

これまでに売る機会はあったんですが、
私が欲を出してしまいまして、
絶好のタイミングを逃すことに
なっちゃったわけで(汗)

なかなか欲には勝てませんねw
こういうのもいい経験デス。

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●PSS(7707)
<購入 5/18>491円×100株
<売却 5/19>541円×100株(+5,000円/+10.2%)

【保有継続銘柄】

●Aiming(3911)→568円×100株/本日の終値:562円


本日の損益合計:+5,000円
今月の損益合計:+700円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事