株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


Aimingがトランプショックで…

トランプショックが起こりましたねー。
今日の相場は全体的にひどかったです。

保有中のAimingもダダ下がりで、
せっかくキレイなチャートだったのに、
ドスンと崩れてしまいました(泣)

ただ、あらかじめ設定しておいた
損切りラインには届かず、
このまま保有することに決定。

自分が決めた売買ルールから
まだ外れていませんし、
新作ゲームのダウンロード数も
順調に伸びているようですし、
Aimingを信じてみます。

そして、新しくPSSを購入しました。

プレシジョン・システム・サイエンスという
長ったらしい名前の会社ですw

前場はマイナスで終わったものの、
この地合いにも負けず、
後場になってからプラテン。

PSSの力強い陽線に惹かれて
買おうと思いました。

トランプ大統領の影響を受けずに、
うまく利確できるといいな。

【本日購入銘柄】

●PSS(7707)→491円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●Aiming(3911)→568円×100株/本日の終値:558円

●PSS(7707)→491円×100株/本日の終値:491円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:-4,300円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
