株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



Aimingは保有継続に決定!

陰線で終わりましたが、
まだ上昇を続けているため、
Aimingは持ち越しに。

4日連続で陽線だったので、
いい調整かもしれません。

本日の高値は613円。
終値は582円。

613円は前場中の価格です。

Aimingは前場で高値をつけて、
十分に期待させておいてから、
後場でガクッと下がる。

そんな風に思わせぶりな
値動きをする株ですねー。
(小悪魔かもw)

上昇トレンドであることは
変わりないですし、
チャートも全く崩れていないので、
明日も楽しませてもらおうと思います。

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●Aiming(3911)→568円×100株/本日の終値:582円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:-4,300円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
