株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


ダブル指値で注文可能な証券会社は?

株トレードを始めるためには、
証券会社に口座を開く必要があります。

私はカブドットコム証券に決めました。

カブドットコム証券を選んだ最大の理由は
ダブル指値で注文できるからです。


ダブル指値という注文方法であれば、
利益確定とロスカットを同時に
設定可能なんですよ。


証券会社を選ぶ際に決めた
私の条件は3つだけ。

1.ダブル指値で注文できる。
2.取引ツールが使いやすい。
3.売買手数料が安い。


で、3つの条件に当てはまったのが
カブドットコム証券だったんです。

カブドットコム証券はサポートが丁寧で
初心者向けの会社といわれていますし、
私にぴったりかな~と♪

松井証券とマネックス証券も
選択肢に入っていましたが…。

松井証券は10万円以下の取引であれば、
売買手数料が無料だけれど、
そこを超えると高くなってしまう。

マネックス証券は最後まで迷いましたが、
中級者から上級者向けの会社かなー
という印象をもったので、
今回は口座開設を見送ることに。

なので、私はカブドットコム証券を使って
株トレードに挑戦していきます。

あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
