株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



コスモスイニシアは地味すぎるかもw

地味な銘柄のコスモスイニシアは
あまり値動きがなく、
とりあえず持ち越しとなりました。

チャートの形は崩れていないので、
来週に期待しようと思います。

で、今日は富士ピー・エスを
新たに購入しました。

お昼に決算発表があったようで、
後場が始まってすぐ急騰。

一気にストップ高になったのですが、
その後は下落してしまい、
長ーい上ヒゲをつけて終了。

結局、終値は385円でしたが、
私は390円で購入し、
少し落ち込んでおりますw

やっちまったかなーと(汗)

この富士ピー・エスも
チャートの形はいいので、
来週に期待です。

【本日購入銘柄】

●富士ピー・エス(1848)→390円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●コスモスイニシア(8844)→429円×100株/本日終値:425円
●富士ピー・エス(1848)→390円×100株/本日終値:385円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:-6,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
