株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



マーチャントは無念の撤退に…

持ち越ししていたマーチャントは
後場でロスカットに引っかかり、
無念の撤退となりました。

もう本当に完敗です(泣)
仕方がない!

でも、きちんとルール通りに
ロスカットできている点は
自分で自分をほめてあげたいです。

損切りはトレードに必要な
スキルだと思うので。

さて、気持ちを切りかえて、
本日はコスモスイニシアという
地味な(?)銘柄にエントリーしました。

コスモスイニシアは
大和ハウスグループの不動産会社です。

5月10日に今期は2円増配と発表され、
安心感が広がったようで、
今日は買いが優勢となりました。

この勢いが続いてくれれば
いいんですけどねー。

【本日購入銘柄】

●コスモスイニシア(8844)→429円×100株

【本日売却銘柄】

●マーチャント(3121)

<購入 5/9>452円×100株
<売却 5/11>412円×100株(-4,000円/-9.7%)

【保有継続銘柄】

●コスモスイニシア(8844)→429円×100株


本日の損益合計:-4,000円
今月の損益合計:-6,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
