株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



KLabの悲しい結末

昨日、私が購入したKLabですが、
あらかじめ設定しておいた
ロスカットに引っかかり、
強制撤退となりました。

前場はマイナスに終わったものの、
後場は巻き返してプラテン。

何とも悲しい結末ですw

今回の敗因は損切りの設定が
厳しすぎたためだと思っています。

自分でも厳しすぎるかなーと
感じていたのですが、
そのまま設定しちゃいました。

利食いや損切りの設定方法を
少し見直さないといけないですね。

さて…。

気持ちを立て直して、
今日はマーチャントに
452円でエントリー!

終値は456円で出来高もあるので、
明日に期待しちゃいます♪

【本日購入銘柄】

●マーチャント(3121)→452円×100株

【本日売却銘柄】

●KLab(3656)

<購入 5/8>905円×100株
<売却 5/9>881円×100株(-2,400円/-2.7%)

【保有継続銘柄】

●マーチャント(3121)→452円×100株/本日終値:456円


本日の損益合計:-2,400円
今月の損益合計:-2,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
