株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



人気ゲーム株のKLabにエントリー!

GWがあっという間に
終わってしまいましたねー。

少し休みボケ状態ですが、
また気を引き締めて
トレードしようと思います。

さて…。

連休明け最初の株式市場は
日経平均が大幅に値を上げ、
好スタートとなりました。

前営業日比450円高は
上げすぎな気もしますが、
フランスのリスク回避は
素直にうれしいです。

明日の韓国大統領選は
どうなるのかな?

過激な人はトランプさんだけで十分!
もう勘弁してほしいですw

そんな心配をしつつ、
今日はソーシャルゲーム関連の
KLabにエントリーしました。

ただ、KLabは5月11日に
決算発表があるため、
売却するタイミングに
注意が必要なんです。

ちょっとドキドキしますが、
KLabは自分の売買ルールに
当てはまった株なので、
信じてみようと思います。

【本日購入銘柄】

●KLab(3656)→905円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●KLab(3656)→905円×100株


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:±0円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
