株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



2017年4月 株式投資の運用成績

10万円という少額資金で
始めた株式投資ですが、
最初の月はプラスで終えることができ、
満足な結果となりました。

下記に15,800円と記載しているものの、
税金やら手数料やらを差し引かれて、
実際は11,374円の利益でしたが、
それでも私的に大満足です^^

10万円を運用して
月1万円以上の利益。

銀行に10万円を預けていても、
1ヵ月でこんなに利息は
つきませんからねー。

しっかりと投資技術を学べば、
初心者でも稼げるのだと
強く実感できました。

来月はもう少しトレードの回数を
増やしたいと思っています。

【株式投資の運用成績】

●2017年4月の損益合計

 +15,800円

●2017年4月~2017年4月の損益累計

 +15,800円(15.8%)


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
