株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



決算またぎのVコマースで利益確定♪

好決算のバリューコマースは
無事に利確できました。

とてもゆっくりしたスピードで、
ストップ高の564円に到達し、
それが今日の終値に。

しかし、ビビリトレーダーの私は
午前中に544円という
安値(?)で早々と利確w

ストップ高はないだろうと
思っていましたが、
バリューコマースは曲者ですな。

でも、十分に利益が取れたので、
今回は満足しています。

正直なところ…。

決算またぎを避けたくて、
昨日のザラ場中に500円前後で
売るつもりだったんです。

だから、544円で売却できたことが
本当にありがたくて。

明日からはGWモードなので、
積極的にエントリーはしないと思います。

GW中は株取引ができなくて
退屈しちゃいそうですが、
気分転換にはいいかもしれませんね^^

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●Vコマース(2491)

<購入 4/25>489円×100株
<売却 4/27>544円×100株(+5,500円/+11.2%)

【保有継続銘柄】

●なし


本日の損益合計:+5,500円
今月の損益合計:+15,800円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
