株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


Vコマースで決算ギャンブルに…

結局、バリューコマースは売却できず、
決算ギャンブルになっちゃいました。

ドキドキドキドキ…。
怖いわー。

バリューコマースの終値は
前日比5円安の484円。

決算発表前なのに、
あまり株価が下がらないなー
という感じでした。

そして…。

待ちに待ったバリューコマースの決算発表で
次のようなタイトルが
目に飛び込んできたのです。

「上期経常を一転44%増益に上方修正」

うおおおおおぉぉぉぉぉー!
かなりの好決算!

株の動きは予測不可能なので、
まだどうなるか分かりませんが、
今回は持ち越して正解だったかなと
ニヤニヤしております。

明日の値動きに注目ですねー。
ワクワク♪

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●Vコマース(2491)→489円×100株/本日終値:484円


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+10,300円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
