株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート

スポンサーサイト


株とFXはどちらが始めやすいのか?

これからトレードを実践していきますが、
まずコレ↓を決めなくてはなりません。

株から始めるのか?
FXから始めるのか?


私はそんなに悩むこともなく、
株式投資を選びました。

FXもすごく魅力的で、
5,000円くらいから始められるし、
24時間トレードを楽しめるし、
いいなとは思うんです。

でも、やっぱり私は株からスタートしたい。
その大きな理由はトランプ大統領です。

現在の為替市場はトランプさんに
振り回されすぎですからねー。

トランプ大統領のちょっとした発言で、
とんでもない値動きになりますから、
今はやめておこうかなと。
(ツイッターとか本当に勘弁してほしいw)

株式市場も影響を受けていますが、
為替ほどではありませんよね。

なので…。

今の相場の流れを考えると、
FXは初心者が参入しにくいと判断し、
私は株から始めようと決めました。


「二兎を追う者は一兎をも得ず」

そんなことになってはいけないので、
とりあえず株に狙いを定めて
トレードを楽しみたいと思います。

あなたの応援クリックが励みです♪

コメント

コメントの投稿

秘密
