株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



CIJは地味にロスカットですw

地味な銘柄のCIJですが、
ロスカットに終わりました。

長ーい下ヒゲに
やられちゃいましたねー。

本当は今日の安値よりも
下の価格にロスカットを
設定していたんですが、
下ヒゲにビビってしまい、
早めの損切りを決断。

一応、自分で決めている
ルール通りに取引ができたため、
この結果で満足です。

来週も気合いを入れて
利益を少しでも増やせるように
頑張りたいと思います^^

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●CIJ(4826)

<購入 4/20>595円×100株
<売却 4/21>574円×100株(-2,100円/-3.7%)

【保有継続銘柄】

●なし


本日の損益合計:-2,100円
今月の損益合計:+10,300円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
