株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



地味に高値更新中のCIJを買いました。

本当はこういう愚痴っぽいことを
あまり書きたくないのですが、
どうか胸の中のモヤモヤを
思いっきり吐き出させてください。

昨日のシンクレイヤ、
完全にやっちまいましたー。

2日連続でストップ高になるなんて。

さっさと売ってしまった
ビビリな自分が情けないですw

まぁ、昨日はどっちに転ぶか
分からなかったわけだし、
少しでも利益が出たんだから、
今回はこれでいいんだよ!

…と必死に自分を慰めています(笑)

で、今日は大引けでCIJにエントリー。
非常に地味な銘柄でございます。

年初来高値を更新中なのに、
見向きもされていない様子で、
掲示板のコメント欄も閑散としています。
(ちょっとかわいそうw)

このCIJは4月27日に決算発表があるとか。
少しずつ注目されてくるかもですね。

【本日購入銘柄】

●CIJ(4826)→595円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●CIJ(4826)→595円×100株


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+12,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
