株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



グリーとシンクレイヤで利益確定!

今日はいいトレードができました^^
売買したのは2つの銘柄です。

保有継続中だったグリーは
無事に利益確定♪

その後、シンクレイヤにも参戦して、
ストップ高で売却しました。

かなり高値で購入したため、
ストップ高といっても
利幅は小さいデスw

シンクレイヤは明日に持ち越そうか
すごく迷ったんですが、
いったんはがれてしまい、
ズルズルッと下落したのを見て、
売っちゃいました。
(もったいなかったかなー)

ストップ高の張りつきが
少し弱いと感じまして。

明日も勢いがあるようでしたら、
また入るかもしれません。

【本日購入銘柄】

●シンクレイヤ(1724)→550円×100株

【本日売却銘柄】

●グリー(3632)

<購入 4/17>844円×100株
<売却 4/19>874円×100株(+3,000円/+3.6%)

●シンクレイヤ(1724)

<購入 4/19>550円×100株
<売却 4/19>569円×100株(+1,900円/+3.5%)

【保有継続銘柄】

●なし


本日の損益合計:+4,900円
今月の損益合計:+12,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
