株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



年初来高値を更新したグリーに参戦!

保有株なしで過ごす週末は
やっぱり気が楽ですね。

しかし、失敗に終わったものの、
北朝鮮がミサイルを発射して、
相変わらず世界情勢は緊迫しています。

戦争にならないことを祈るのみです。

さて、今日は一つだけエントリーしました。
スマホゲームでお馴染みのグリーです。

配信を開始したばかりの新作RPGが
売上ランキングで上位に入ったとかで、
注目を集めているようです。
(ざっくりした説明だなw)

ただ…。

私はテレビやネットなどのニュースで
購入する銘柄を選んでいません。

基本的にチャートの形で
買うかどうかを判断しています。

ニュースばかりに意識を向けてしまうと、
振り回される可能性があるため、
参考程度に見る感じですねー。

とはいえ、グリーは今後もリリース予定の
新作ゲームがたくさんあるらしいので、
そういう情報は楽しみにしちゃうかも♪

【本日購入銘柄】

●グリー(3632)→844円×100株

【本日売却銘柄】

●なし

【保有継続銘柄】

●グリー(3632)→844円×100株


本日の損益合計:±0円
今月の損益合計:+7,500円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
