株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



オールアバウトは無事に利益確定です♪

昨日から保有していたオールアバウト。
無事に利益確定できました^^

このオールアバウトって、
癖のある銘柄みたいですね。

前場はいい感じで伸びてくれたため、
うまく利食いできたのですが、
後場になってから急降下!

結局、終値は前日比43円安の726円と
ダダ下がりしてしまいました。

いいタイミングで売ることができて、
本当に助かったなと思います。

日経平均もずっと下がり続けており、
相場全体が不安定な感じなので、
今日は何も買いませんでした。

欲しい株が見つからない時は
無理してエントリーせず、
お休みするのが一番!

オールアバウトのおかげで、
昨日の損失を取り戻せましたし、
気分よく週末を迎えられそうです♪

【本日購入銘柄】

●なし

【本日売却銘柄】

●オールアバウト(2454)

<購入 4/13>769円×100株
<売却 4/14>810円×100株(+4,100円/+5.3%)

【保有継続銘柄】

●なし


本日の損益合計:+4,100円
今月の損益合計:+7,500円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
