株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



理経は撤退!ルール通りに損切りできました。

今日は防衛関連銘柄が全滅でしたね。
私が買った理経もロスカットになりました。

でも、ロスカットの設定を
230円にしていたので、
大きな被害ではなかったです。

理経の今日の高値が232円で、
安値が214円だったため、
いい形で損切りできたと思います。

理経はロスカットに終わっちゃいましたが、
あまり"やられた感"はないですねー。

昨日、ストップ高になった豊和工業の方が
メンタル的にきつかったかも。

本当に1回1回のトレードが
いい経験になります^^

そして、本日はオールアバウトに
終値でエントリーしました。

値動きの激しい銘柄みたいなので、
ちょっとドキドキですが、
自分のルールに合う銘柄は
これしかなかったため、
チャレンジしようと思いました。

オールアバウトちゃんで
いい週末を迎えられるかな?

【本日購入銘柄】

●オールアバウト(2454)→769円×100株

【本日売却銘柄】

●理経(8226)

<購入 4/12>252円×100株
<売却 4/13>230円×100株(-2,200円/-9.6%)

【保有継続銘柄】

●オールアバウト(2454)→769円×100株


本日の損益合計:-2,200円
今月の損益合計:+3,400円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
