株&FXトレードを資金10万円からスタート!

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



4/12 豊和工業がまさかのストップ高に!

持ち越していた豊和工業が
ストップ高になりました。


終値が940円!

しかし、私はダブル指値を使って、
利益確定もロスカットも
最初に設定してしまうので、
かなり下の820円で約定という結果に!

うっ、うっ、うっ(泣)

820円も上昇するかなー。
欲張りすぎかなー。

そんな風に思っていたのに、
ぶっ飛んでしまいましたw

まぁ、狙い通りに利益確定できたので、
これはこれで成功と考えます。

本当はね、やっぱり少し悔しくて、
大引けでストップ高になる前に、
また参戦しようかなと迷ったんですが、
何度もはがれていたため、
やめておくことにしました。

そして…。

今日は新しく理経を終値で購入。
理経も防衛関連株のようです。


東京計器や日本アビオニクスなども
狙っていたのですが、
これらは1,000株単位でないと
購入できないらしくて。

へへっ、よく見ていませんでした。
売買単位の確認は大切ですね。

今回の豊和工業を買う前に、
日本アビオニクスとどちらにしようか
さんざん迷っていた自分に対して
笑いがこみ上げてきますw

【購入銘柄】

●理経(8226)
<購入 4/12>252円×100株


【売却銘柄】

●豊和工業(6203)
<購入 4/10>775円×100株
<売却 4/12>820円×100株(+4,500円/+5.8%)


【保有銘柄】

●理経(8226)
<購入 4/12>252円×100株/本日の終値:252円


本日の損益合計:+4,500円
今月の損益合計:+5,600円


あなたの応援クリックが励みです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密
