株&FXトレードを資金10万円からスタート!

カテゴリー:株の運用成績

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ゲーム感覚で資金10万円から投資にチャレンジ!
目標は専業トレーダーになることです。

ツイッターもやっています。
フォローしてくれたらうれしいな♪

ツイート



2017年7月 株式投資の運用成績

すみません、ちょっと忙しくて、
とりあえず今月の結果だけ。

また後日あらためて
この記事をきちんと作成し、
アップしますね。

●2017年7月の損益合計
+700円

●2017年4月~2017年7月の損益累計
+21,400円


あなたの応援クリックが励みです♪

2017年6月 株式投資の運用成績

6月はいろいろと忙しく
株取引に集中できず。

その結果…。

初のマイナス収支で
終わってしまいました。


株を始めてからの損益累計は
プラスを維持しているので、
別に問題ありませんが、
ちょっと悔しいです(泣)

利食いのチャンスはあったものの、
タイミングを逃してしまい、
今もグリーを保有し続けていますし、
ダメダメな感じの月でしたねー。

グリーは手放してしまおうと
何度も思っているのですが、
ゲーム株の魅力にハマってしまい、
なかなかサヨナラできなくてw

アプリのガチャ更新やコラボイベントや
ダウンロード数やセールスランキングなど、
株価を左右する材料が多いので、
ゲーム関連銘柄は他の株よりも
はるかにおもしろいんですよ。


なので…。

ゲーム株は今後も監視し続けて、
定期的に購入しようかなと。

グリーはあまり動かないため、
少し飽きてきましたが、
次はもっと時価総額が低くて、
上がり下がりが激しい銘柄を
狙いたいと思っています。

●2017年6月の損益合計
-10,400円

●2017年4月~2017年6月の損益累計
+20,700円


あなたの応援クリックが励みです♪
